APCプチスタンダードを履き始めて2年が過ぎました。

いや、ここ1年はプチニュースタンダードに出番を奪われ週1回履くか履かないかの頻度だったので、最初の1年とここ最近の1年では履き込みが全然違います。

ちなみにこの1年間の洗濯回数は「0回」です。

1年間でどれだけの変化があったか比べて見ましょう。

IMG_8678
IMG_8680
2017年8月、1年1ヶ月経過、洗濯11回
IMG_0276
IMG_0278
2018年7月、2年経過、洗濯11回


写真を撮った時の光の加減の影響か、2年経過の写真の方がいい色落ちに見えます。
履き込み感は出てますね。

洗濯してみれば変わるかもしれません。

同じ場所で写真を撮って比べる機会がこの先なくなってしまうので、あまり変化はないですが今回写真に収めることにしました。

この先仕事柄ジーンズを履く機会が減ること、そして引き続き暑い国に滞在するのでジーンズを履く機会が減ることが予想されます。

プチスタンダード、プチニュースタンダード共に次回の経過報告は1年後になるかもしれません。